このブログでやること

はじめに

社会人になって最初の職場で2~3年ほど摩耗しながら精神的に死んでたところでしたが、最近回復してきて何かしら勉強できるようになってきました。

なにかこまめにアウトプットする場が必要だな・・・と思った時にこのブログを思い出したので、自分用のメモ書きとして垂れ流します。

死にかけながらもアウトプットをしなければならない、と意気込んでから約半年放置していましたが、最近のStayHomeの流れもあったことですしぼちぼち投稿していこうと思います。

やること

基本的には自分のメモ書きとして使っていくことになります。

例えば

・読んだ本の要約

・プログラミング、情報系の勉強の話

自己啓発、メンタル的な話

・参加したなにか面白かったものの話

など。